095162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

◆テイム女神支援◆

=テイム支援するにあたってご理解いただきたい点=
赤鯖で無料テイム女神支援をしていますが。。。
ブログを書いて以来、、依頼が急増して自分の狩りを犠牲にすることも多々・・・
なので、これははっきりかいときます>。<

自分の狩りを優先します!!
時間が空いてるときなら無料でテイム支援行きます!
耳で相談してくれれば多少は合わせます!


てな感じですw

テイム支援したら、無料って言ってても「気持ちだけでも」と払おうとする人がいらっしゃるのですが。。。
無料で支援するのはポリシーなので、、、最近ではこう言ってます。


報酬はブログ投票でw

まぁ強制じゃないので、もしよかったらお願いします(m*_ _)mペコw

=テイムの計算式=
説得slv+テイマのlv-25=テイムできる敵のlv

=補助スキル=

*BISのアーチ…説得slvに+(1~4)されます。

*天使のヘブンリー…敵のlvを下げることが可能です。
        slv1で2、10で11、20で21、30で31、40で41、50で51てな感じです。
        ※ただし、敵lvを下げてテイムすると、テイム後のペットのlvも下がります。

*ネクロの毒舌…敵のlvを下げることが可能です。
       slv1で13、10で40、20で70、30で100、40で130、50で160てな感じです。
       ※ただし、敵lvを下げてテイムすると、テイム後のペットのlvも下がります。

*リトルの女神…テイマ自身のlvを上げます。
       slv1で0.5、10で5、20で10、30で15、40で20、50で25てな感じです。

*バッチ…slv+5(970GEM)、+4(770GEM)、+3(570GEM)がメジャーです。


上記は素の状態じゃ説得できないときに、あれらの補助をかけて説得できるようにする。
次は、上の条件が満たされたうえで、テイムを円滑に進めれる補助スキル


*WIZのヘイスト…説得は心臓使う人多いんでヘイはあるほうがいいですね。

*WIZの石化…自分よりはるかにlvが↑の敵をテイムすると、たいていテイマさん敏捷ないんであたりません。
       そこで、ストーンタッチです。これをすれば100%くらいの確立で当たります。
       ヘブンリー、毒舌などもあたりやすくなります。

*姫の花投げ…敵のあらゆる抵抗を下げます。
       ストンタッチもそのままやれば石にしにくいですが、花を投げればすぐ石にできます。
       また、花を投げるとテイム成功率もぐんとあがります。削りすぎない限り、ほぼ1匹目で可能です。
       花のslvもあげると、成功率も高いです。


=らびっについて=
基本らび単体でテイマさんが用意したPTにはいります。

支援PTはテイマさんに作ってもらいます。


アタシが今までの経験上良いなと思ったPT構成は

テイマ、BIS、石化あるWIZ,削り(デュエある剣士がやりやすい)とらびっ

これくらいそろってれば、スムーズにできますw


もし、どうしても用意できなければ、こっちで用意しますが

メンバーが集まり次第テイマさんに耳してすぐ行くので、こっちに合わせていつでもいける準備をしててほしいです。



らびはフルスキル装備でslv+46になるので48あげれます。
アーチ+(1~2)で49UP
アーチ+(3~4)で50UP



なので最低48、アーチしだいで最大50までUP可能と宣伝してますw

テイム支援の相談の耳をしてくれたときに、何レベあげてほしいと言ってくれればそれに合わせて調整していきます。

43くらいまでなら装備移動させずにあげれるので、すぐ準備できますw


花投げはslv85前後でやっています。
これでもたいてい1~2匹でテイムできます(。・(ェ)・。)


以上を踏まえた点で、耳ください♪w


© Rakuten Group, Inc.